ムロイハウジングのブログ

社長ブログ

0
    140801_175834.jpg
    .C.社長
    皆さんおはようございます(*^^*)
    今日も朝から最高の天気です
    お休みの方々は海や山!行楽に出かける事と思いますが熱中症!あるいは、その場所での事故に気をつけてくださいm(__)mね
    さて昨日は夕方からムロイハウジングのボーリング大会その後暑気払い懇談会をやりました
    ボーリング大会で2ゲーム投げて良い成績での順位です
    Sさんが173点での優勝でした

    暑気払いは20名が参加!チキンハウスで沢山お肉等を食べ、いろんなアルコール等も飲み
    最高の暑気払いでした(^_^)
    二次会も8名で近くのY店で…
    盛り上がりました
    又、明日は私の次男、真常務が仲間達と家族連れでバーベキュー大会をやります
    会場はムロイハウジングの作業所内です
    地下水なので水が豊富です♪手作りプール等で遊ぶことでしょう(*^^*)

    今日1日、水分補給をしっかりしながらお過ごしください(^_^)

    今日もきっといいことがある(*^^*)


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others