ムロイハウジングのブログ

社長ブログ

0
    140926_122424.jpg
    .C.社長
    皆さんおはようございます(*^^*)

    朝夕!めっきりと冷え込みが増して来ましたね!コタツやストーブを出す家庭も多いのでは…ないでしょうか?

    日中は温かいけどね(*^^*)
    秋を満喫してくださいね
    さて!秋味のサンマが美味しいですね!今年は大きいような気がします。私も3回食べました
    果物はにっこりと言う大きい梨も最高に美味しい。又、柿にりんごに!秋は最高ですね
    スポーツの秋でもあります。
    私はゴルフをやります!小春日和の中のゴルフは最高!!少し前ですが、ゴルフの時に青い空に飛行機雲が一直線に見えました(*^^*)見てください

    ムロイハウジング!仕事のほうは…
    F様邸新築!基礎工事中!
    i様邸大口増改築リフォーム工事中!
    Y様邸大口リフォーム工事中!
    K様邸水回りリフォーム工事中!

    以上をブログ掲載させて頂きました(*^^*)

    日々これ良き日 降っても晴れても!(*^^*)


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others