ムロイハウジングのブログ

さっぱりとしない日?

0
    IMG_20150820_113510.jpg
    みなさん!おはようございます\(^_^)/
    ご無沙汰ブログとなってしまいました(^^;
    ちょっと肌寒いですね
    昨年ですと、まだまだ暑い日が続いていた記憶がありますが!
    先週の土曜日と日曜日はムロイハウジングの完成見学会が有りましたo(^-^)o
    沢山の方々がご来場頂きました
    平屋の住宅で内装も外観も使い勝手も非常に良いと好評でした\(^_^)/
    来場者の皆さんありがとうございましたm(__)m

    私はその日曜日の朝一番にギックリ腰をやってしまいました(^^;
    昨日ようやく針灸治療を受けて今日は床に伏しています
    まだまだ完治まで行かずちょっとブルーな気分(^^;
    季節の変わり目は体調を崩し易いので皆さんも気をつけてお過ごしください

    それでは皆さん今日も元気に楽しく過ごしましょうね\(^_^)/

    日々これよき日!降っても晴れても
    室井操o(^-^)o


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others