ムロイハウジングのブログ

ベリテンライブ2017

0

    こんにちは。わのいえ ムロイハウジング室井さとみです(^^)

    先週の土曜日、ベリテンライブに初参戦してきました!

    めっっっっちゃ秋晴れ!!

    今回、WANIMAの出演が発表になったらチケットは即完売したそうです。

    恐るべしWANIMAパワー。

    そんなWANIMAのグッズを買うために朝4時半に出発!

    本当なら6時前には入口に並んでいる予定だったのですが、駐車場がわからず彷徨って、

    しかも駐車場から会場までが遠いのでシャトルバスに乗らないと行けないというハプニング!

    歩きで行く気満々でしたが、シャトルバスはとても快適でした。

    結局着いたのが8時過ぎ。私たちの計画が(T_T)

    後から聞いた話では、前の日から並んでた人もいたとか・・・

    そんなこんなで無事グッズ売り場まで行けたのですが、1時間半並んだのに全て完売(;_;)泣

    運営さん、もっと数増やして欲しかったです。

    もうこうなったら食べまくろう!ってことで美味しい物たくさん食べてきました(^O^)

    豚骨みそラーメン、梅酒ソーダ、ビール

    このラーメンのチャーシューがトロトロで美味しかった!!

    ピンクジンジャーサワー 岩下の新生姜1本串入り

    かんぱーーーい☆

    他にも牛タン串やつぶ貝串も食べてお腹いっぱ〜い\(^o^)/

    美味しい物食べられたし、WANIMAも一番前で見られたし(友達が)

    グッズは買えなかったけど大満足の1日でした♪


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others