ムロイハウジングのブログ

防災の日

0
    おはようございますo(^-^)o

    今日は防災の日ですね


    私が住んでいる那須塩原市旧西那須野町は災害が少なく、とても素晴らしい町です(^_^)/


    そのような素晴らしい環境の下で生活をしているので防災対策はしていません。





    今朝ほど撮った写真です(^_^)/

    自宅から会社へ行く途中撮りました

    身近に素晴らしい景色があります

    ガードレールの縁は日本三大疎水の支流です

    1級河川の那珂川上流から来ています

    水と緑の素晴らしい西那須野!!


    良い環境の下に暮らして居る事をありがたく思います(^_^)/


    ありがとう\(^_^)/


    今日は1日です!!

    カレンダーむいて、サカキを取り替えるか水の交換をして下さい。

    今日もきっといいことがあるo(^-^)o

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others