ムロイハウジングのブログ

うちの猫様

0

    こんにちは。わのいえ ムロイハウジング室井さとみです。

    うちには猫が3匹います。2匹はもう10歳のおじいちゃん(名:いい)おばあちゃん(名:ちこ)猫。

    そして去年の12月に拾ってきた猫(名:じゅん)。

    じゅんはまだ1歳になってないので遊びたい盛りで元気いっぱいです!

    いいちこは兄妹で育ったからか人間に興味がありません。

    でも、じゅんは人間がやることなすこと全部に興味津々でお風呂にもくっついてきます。

    シャワーを使おうがドライヤーを使おうが全然動じないメンタル強な猫さんなのです。

    そんなじゅん、寝る時も人間っぽい(笑)

    しっかり首までかぶってます。

    私がお昼寝していたら占領されました・・・

    そのあと暑くなったのかこんな格好で寝ていました。

    無防備すぎる。

    私の唯一癒しです(笑)


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others