ムロイハウジングのブログ

お盆休み

0
    おはようございますo(^-^)o

    お盆休みの方々も多いことでしょうか?

    山に海に川にレジャー日和でしょう!

    サービス業の方々は大忙しですね!

    ご先祖様への墓参りあるいはご仏壇への線香をあげてくださいね(^_^)/

    私の生まれ故郷は那須ハイランドパークふもとの室野井と言う集落です

    沢山!良く咲いていた花です

    盆花!!通称(ぼんばな)と言っていました
    久ぶりに見たので撮ってみました(^_^)/



    先日11日は山の日でしたね
    私の次男常務の誕生日でした(^_^)/


    全国の方々に祝って頂いているような気がします

    連休中は色々な事故に
    気をつけて過ごしましょう\(^_^)/

    今日もきっといいことがあるo(^-^)o


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others