ムロイハウジングのブログ

ROCK IN JAPAN FES.2017

0

    こんにちは!わのいえ ムロイハウジング室井さとみです。

     

    6日(ロッキンジャパンに行ってきましたーーーーーー!

    この日のために頑張ってきました!!!

    一週間前は雨予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれて曇り空スタートとなりました。

    湿度はかなりやばい感じ。

    開園と同時に走り出し、テントをぱぱっとセッティングしてWANIMAのグッズ売り場に直行!
    私たちの前にもたくさん人が並んでいたけど、数分後には120分待ちに!ひえーーーー(◎o◎;)

    隣のKREVAグッズも欲しかった(T_T)

    WANIMAのライヴは10:30〜だったのですが、早い人だと8:00頃にはもう並んでたとか・・・

    気合いの入り方が違う。

    私たちも前の方にいけたのですが、ライヴが始まったと同時にもみくちゃになり気がつけば後ろの方に(笑)

    若者パワー恐ろしや(;一_一)

    もみくちゃにされた&汗だく過ぎて体調不良になってしまい、テントで休憩してたのでKREVAのライヴは見られず(;_;)

    もうそれだけが心残りです・・・

    お昼はせたが屋というお店の四つ巴焼豚麺を食べました。

    魚介のスープにストレートのバリ硬麺!

    疲れた体にスープが染みわたる〜!!!

    お友達は神保町 可以の汁なし坦々麺を食べてたけどそれも美味しそうだったな〜♪

    そのあと夕方からはMONGOL800見てゆず見て大トリは桑田佳祐

    ゆずのライヴは初めて見ましたがハマりました。

    楽しすぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    それから夜ごはんを食べて温泉入って帰宅が夜中の3時。

    疲れたけど楽しかった〜(^○^)

    来年は体力付けて4日通し行くぞ〜(笑)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others