ムロイハウジングのブログ

田植えグミ

0
    おはようございますo(^-^)o

    暑い日ですね(^^;

    今私が居る黒磯で26度あります
    今から気温がどんどん上昇しますね


    先日那須方面に現調に行った時にちょっと立ち寄った場所に有りました



    田植えグミです(^_^)/

    昔は田植えの時期が遅く
    このグミは田植えのころに実がなるので
    田植えグミと名前がつけられたと聞いています

    私の会社にも有りますが今年は実がなりません

    昔小学生のころ沢山食べました
    昔は食べ物が無かったので
    木の実や草の実を食べましたね(^_^)/

    今は食べ物が豊富だから
    山の木の実や草の実なんか食べないですね

    でも私は自然が大好きなので
    その時期の木の実などは食べています

    今バラグミも最盛期です(^_^)/

    自然は最高\(^_^)/


    今日もきっといいことがあるo(^-^)o


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others