ムロイハウジングのブログ

ゴーヤ ニガウリ

0
    おはようございますo(^-^)o

    あっという間に時は過ぎて行きますね(^_^)/


    ブログも意識が弱いと日にちだけが過ぎてしまい更新が遅れてしまいます(^^;


    今朝は私の自宅に植え付けしたゴーヤを紹介します(^_^)/


    一週間位前に女房が植えました

    昨年からゴーヤを育ててみようと試みました

    沢山の実を付けて収穫

    ゴーヤチャンプルにして十分に頂きました(^_^)/

    自然の恵みは最高です\(^_^)/

    今年はゴーヤの近くにミニトマトも植え付けしましたo(^-^)o


    花が咲き始めてこれから成長し実を結びますね

    自然の恵みに感謝!感謝!

    私の庭は16畳位あります
    梅カワズ桜もあります

    今から梅の枝とカワズ桜の枝を切りサッパリさせてあげます(^^)

    朝飯前の雑用が沢山あります(^^;

    それでは今日も明るく元気に過ごしましょうo(^-^)o

    室井操(^_^)/

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others