ムロイハウジングのブログ

運動会

0
    おはようございますo(^-^)o

    昨日は運動会がありました

    常務の長女が今年一年生になり小学校初めての運動会でした

    私の最初の孫です(^_^)/
    女房と少し遅れで行きました

    あいにくの雨の中一時間半位遅れで開始!



    孫は一年生の中からリレーの選手に選ばれて見事な走りを見せました

    運動会はお昼も楽しみですよね(^_^)/



    パパママが作ったお弁当を頂き
    楽しい昼食が出来ました
    とてもおいしかったです(^_^)/

    今日は新築を建てたいと言うW様との間取りの打ち合わせです(^_^)/

    小さなお子さんも来ますのでムロイハウジング会社に有るさくらんぼを食べさせたいと思います

    ゴールデンウィーク中に網かけをしたさくらんぼが見事な赤い実を付けて

    もう食べてもいいよ・・・・・と言ってます(^_^)V

    お子さんの喜ぶ顔が浮かびますね\(^_^)/

    それでは今日も元気に過ごしましょうo(^-^)o

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others