ムロイハウジングのブログ

お花見おしゃピク☆

0

    こんにちは!わのいえ ムロイハウジング室井さとみです。

    先週の日曜日に友達と今流行りの(もう遅い?)おしゃピクをしてきました(^O^)/

    天気も良くて桜も満開だったため、すごい人の数でした!

    おしゃピク用にオシャンティーなお弁当を作って、飾り付けもばっちり!

    *餃子の皮のキッシュ

    *ピンチョス

    *マッシュポテト入りチキンロール

    *グリッシーニ(チーズ味&ごま)

    *アボカドディップ

    *ジャーサラダ

    *バケットサンド

    *唐揚げ

    *タンドリーチキン

    *デトックスウォーター

     

    普段作らないようのものばかりで悪戦苦闘しました・・・

    友達は明太子おにぎりを作ってきてくれたのですが、

    それを食べながら「やっぱりピクニックにはおにぎりだよな〜」と

    しみじみ思った28歳の春。

    お花見と言えばやっぱりレインボーアイスですよね♪

    このケミカル色がたまらない(笑)

    そのあと友達とは解散して、お父ちゃんお母ちゃんと夜桜を楽しみました!

    昼は昼でいいけど、夜桜も綺麗ですね(*^_^*)



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others